空心菜

2021.02.03

空心菜って本当においしいですよね~

 

なんで、こんなにおいしい野菜をいままで食べてこなかったんだろう、と不思議になります。日本人として

 

 

ナコスの空心菜はハウス栽培(土!)です。路地で作るよりも虫が少ないのでありです。

空心菜は夏の暑さに負けず、どんどん大きくなる野菜です。

実は脇芽をどんどんかいていくタイプなので、採ればとるほど大きくなっていきます。

 

夏は青物が少ない時期ですが、空心菜はむしろ生育がおおせいになって、ハウスの半分を覆いつくしていました💦

 

にんにくといためて、オイスターソースで味付けすると本当においしいですよね~ 大好きです♪

 

ぜひ、夏の野菜補給に!食べてみてください!